2021年11月26日金曜日

泉自然公園の紅葉

今朝も雲ひとつない良い天気 !  
朝のうち放射冷却で冷え込んだが、日中は風も穏やかなぽかぽか陽気だったのでふと思い出した泉自然公園の紅葉を見に行った。


里山を利用した公園の、名も知れぬ木の赤く色づいた葉を楽しみ、


こんななんとも自然な感じの黄葉の林を抜けて


パッと明るい谷間に出た!


遊歩道に植えられたモミジが陽光に輝いて綺麗だ!


モミジはもう終盤のように見える! 


もみじ橋をバックに池に映る紅葉が良い感じ!・・とレンズを向ける。


里山の色模様が素晴らしい! 


燃えるようなモミジの林!


千代紙のようなモミジ!


緑も混在するモミジも良い!


もう一週間くらい早く来た方が良かったかもしれないが、こんなに良い天気に恵まれ、こんな綺麗なモミジを見れてなんともラッキー!‥と思った。

カメラ:X-T4、レンズ:XF18-135mm F3.5-5.6 R JM OIS WR