2021年11月24日水曜日

総合公園の初冬の色

今日は雲1つ無い良い天気!
立冬をすぎてさすがに風は冷たかったが家に篭ることが多かったので移り行く里山の季節の色を見たくなって近くの総合公園に行ってみた。


公園の駐車場の銀杏はまだ綺麗だった!


コナラの樹だろうか? すっかり葉が茶色くなっている!


何の樹だか知らないがこんな色の黄葉も爽やかでなかなか良い!

 
サザンカがきれいに咲いている!


こんな色の雑木林が狛江に住んでいた子供の頃を思い出し懐かしい!


早くもコブシに蕾が!

 
セイタカアワダチソウの花の跡が好きですぐカメラを向けたくなる!


ピンクの花が咲いている木はサザンカのようだ。周りの木と比べるとずいぶん大きいのでちょっとびっくり。

カメラ:X-T4、レンズ:XF18-135mm F3.5-5.6 R JM OIS WR