「#大賀ハスまつり 」開催期間中とあって昨日も今日もテレビのニュースで#千葉公園 の賑わっている様子を伝えていたのでさぞ混雑するのではと心配したが、
蓮田の中を巡りながら目にとまった情景を以下に並べてみた。
今回はレンズを替えて撮影を楽しんだのは良かったが、最後の最後によろけて足を踏み外し蓮田に転落! 友達や公園のスタッフの方々に助けられ多大な迷惑をかけてしまった。
怪我こそなかったがおかげで楽しいはずの撮影旅行か台無し、「年寄りの冷や水」とはこんなことか!
カメラ:X-T4、レンズ:XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro









